6月の小春日和ランチプレート

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

27(土)は急遽臨時休業をいただき大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
31日(水)より営業いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、暦の上では1日早いのですが、31日(水)より
「6月の小春日和ランチプレート」の提供を開始いたします。
木々の緑も日に日に濃さを増し、家庭菜園のお野菜やハーブなどもすくすくと成長を始める季節です!
そこで、6月は「ハーブ」をテーマにしたまさに「ハーブ」づくしのランチプレートとなっております🌿

「6月の小春日和ランチプレート」1,250yen(税込)

今月のメインは白身魚(主に鱈を使用)。
お魚料理に相性抜群のフェンネルとパセリ(もしくはイタリアンパセリ)を練りこんだ
ハーブマヨソースを絡めていただくシンプルなソテーです。

出汁にハーブティーを使用したさっぱりと香り高いスープに、
タイムを香りづけに使用した夏野菜のマリネ、
そして、副菜のポテトにはローズマリーが程よいアクセントになっています。
新鮮なハーブが手に入るこの時期ならではのワンプレートランチ。

各ハーブは、お料理に香りづけとして使われるだけでなく、
栄養価も高く、抗酸化作用が抜群に高いことも考えると、
積極的に上手く食卓に取り入れていきたい食材のひとつとも言えます。

爽やかな6月の北海道の気候のように
清々しく爽やかなランチタイムを過ごしてみてくださいね😊

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

【価格改定のお知らせ】
5/31(水)より一部メニューの価格を改訂させていただくことになりました。
◎ 彩り野菜のキーマカレー:950yen ➡ 980yen(税込)
◎ 彩り野菜の焼きチーズカレー:1,050yen ➡ 1,100yen(税込)
◎ 大豆ミートのボロネーゼ:950yen ➡ 980yen(税込)
◎ ケーキセット:850yen ➡ 880yen(税込)
◎ ケーキ単品:480yen ➡ 500yen(税込)

原材料費、光熱費の高騰が続いているため、上記メニューの価格を改訂させていだだきます。
度重なる値上げのお知らせ、大変心苦しい限りであり、
このようなお知らせは今回が最後にしたいと毎回切に思っている次第です。
今後もより一層皆様に喜んでいただけるお食事をお届けできるよう努めてまいりますので、
皆様のご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年05月29日